新三郎商店株式会社
[アルバイト・パート]一般事務 またいちの塩 事務スタッフ募集!(バックアップオフィス)
- 時給1,000円〜
- 9:00〜18:00のシフト制です
お仕事について
お仕事内容
所属部署「バックアップオフィスチーム」
主な事務業務について
・社内経理業務(レジ金管理、清算など)
・広報、メディア対応(TV、雑誌、ウェブ等の取材調整など)
・勤怠管理、在庫管理システムなど使用した管理業務
・自社サイトの簡単な更新業務、SNS案内など
業務の具体例として、弊社の主力商品「またいちの塩」や「しおをかけてたべるプリン」など、年々販売数が増える中、TV・雑誌・ウェブなどのあらゆるメディアからの掲載依頼・相談をお受けしております。
また、製塩所工房とったんにも、毎年多くの工場見学の方がお見えになっております。
所属部署の業務理解も大切ではありますが、ぜひ「またいちの塩」のことも知っていただけたらと思います!
お仕事の特徴
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
職場環境・雰囲気
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
デスクワーク
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 一般事務 またいちの塩 事務スタッフ募集!(バックアップオフィス)
給与
- 時給1,000円〜
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 休日手当
交通費
- 全額支給 車通勤の場合は、国税庁に掲載れている「マイカー・自転車通勤者の通勤手当」を適用
勤務地
- 新三郎商店株式会社福岡県 糸島市本1454
応募資格
- ◇ 普通自動車免許 ◇ 未経験OK ◇ 学歴不問 ◇ パソコンを使用した業務(Googleスプレッドシート、ドキュメント等) ◇ 60歳未満の方(定年が60歳)
勤務時間
- 9:00〜18:00のシフト制です
休日休暇
- シフト制有給休暇冬季休暇◇ 完全週休2日制 ◇ 年末年始休暇 ◇ 有給休暇 ◇ 病気休暇(Sick Leave) 入社日から病気休暇(Sick Leave)が利用可能です
応募について
応募後の流れ
- STEP-1.当サイトへのお申込み STEP-2.面接(履歴書(写真付)・職務経歴書を持参) STEP-3.面接結果報告
採用予定人数
- 1名 採用が決まり次第募集は終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 新三郎商店株式会社
会社住所
- 福岡県糸島市本1454
求人情報更新日:2024/10/1